人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコカンパーニュ

まだまだ暑い日が続きますが、濃厚な甘さのパン

チョコカンパーニュ_b0355958_22394574.jpg



チョコレートとホワイトチョコ、胡桃とペカンナッツ
チョコカンパーニュ_b0355958_22431137.jpg




ハスカップ酵母元種使用
はるゆたか
チョコカンパーニュ_b0355958_22413352.jpg


フィリングは成形の時に巻き込み
もうこれ以上入れると、くどくて食べられない…(´-`)
ドクターストップ寸前まで(?)チョコを入れます。←どんなだ(≧∇≦)



我が家ではおやつ的ポジションのパン
だからハードの配合だけど
クラストは薄く柔らかく!

チョコカンパーニュ_b0355958_22422742.jpg



これ、キーンと冷やしてアイスコーヒーと共に食べたら天国ですね〜(≧∇≦)





Commented by rassko at 2017-08-26 09:21
めぐさん、おはようございます。

チョコカンパ、めっちゃ美味しそう!
ホワイトチョコも入ってるなんて、
チョコ好きにはたまりません(^o^)
控えめじゃなく、
きっちりした甘さがあったほうが
私も好きです♪

ク-プも美しい~💓
Commented by boule_meg at 2017-08-26 21:46
> rasskoさん

こんばんは〜^ - ^
ありがとう!
ホワイトチョコは焼くと溶けて無くなっちゃいがちだけど、入れると美味しいですよね❤︎

うんうん!甘々なの、私も同感‼︎
…だけど、今回はくどくてもう無理‼︎´д` ;
…の一歩手前だったの(≧∀≦)

ついつい、入れすぎちゃう…!
by boule_meg | 2017-08-25 22:51 | パン | Comments(2)

パン、ときどきおやつ。日々のくらし。写真もちょっとずつ。


by boule_meg