人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン

チョコカンパーニュを焼いた日は 
ルヴァンリキッドで
キャロットケーキも焼いていました。

ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_23461588.jpg

枯れ枯れになっても
まだ色鮮やかなガマズミが可愛くて♪






ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_23553537.jpg


葉っぱの枯れ枯れ感、いいねぇ~( ¯﹀¯ )
そして、フロスティングの上に描いた模様は
前回の方が、いいねぇ~_(:3 」∠)_ガックリ





そういえば、
秋の庭仕舞いで
仕舞い忘れていた、一輪のアナベル。

ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_23592935.jpg

こんな枯れ感、たまらなく好きです。







ハードなはちみつミルクパン。


ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_00031238.jpg





見た目に反して、クラムはふわっふわでミルキー。

今回はルヴァンリキッド使いなので、クラストがサクサクサク…(*´~`*)


ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_00092638.jpg


キタノカオリT85、穂香、はるきらり(ラ・リュンヌT55)
このパンはスリットを入れてカットして…



スリットに具材を挟んでサンド♪♪


ルヴァンのキャロットケーキとハードなはちみつミルクパン_b0355958_00095134.jpg


これがたまらなく好きなんです(*´ч ` *)。





Commented by chawatamago77 at 2018-12-07 08:29
めぐみちゃん♪おはよ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
キャロットケーキにさっくりと仕上がったクリーミーなハードはちみつパンに釘付けだよ。

サックリと仕上げるにはルヴァンリキッドを使うといいのね。

「朽ちた美」わたしも好きだわ!
何故だか気持ちが凛とするもの。
Commented by boule_meg at 2018-12-07 23:12
> chawatamago77さん

ちゃわさんこんばんは!
ルヴァンリキッドで仕込んだはちみつミルクパンは、
はるきらり効果もあってクラストがサックサクでしたー(*´ч ` *)♪♪

その植物が1番エネルギッシュな時も魅せられるんだけど、
こうやって枯れた佇まいも、
凛とした強さや美しさがあって、ハッと目を奪われるなぁー(*^ω^*)
共感してもらえて嬉しい♪♪
Commented at 2018-12-10 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boule_meg at 2018-12-11 22:40
>鍵さま

こんばんは( ¨̮ )
ありがとうございます!

はい、ぜひ喜んで(*^ω^*)♪♪
ざっくりとしか書いてなかったので、その時はいつでも声をかけてください。

私も近かったらぜひ鍵さまにお願いしたい!!
…というか、ぜひ習ってみたいです!

12月に入ってきっとお仕事も更に忙しくなる事と思います。どうか鍵さまもお体にお気をつけてくださいね♪♪

またお話できるのを楽しみにしてますー(*^ω^*)
コメントありがとうございます☆
by boule_meg | 2018-12-07 00:20 | パン | Comments(4)

パン、ときどきおやつ。日々のくらし。写真もちょっとずつ。


by boule_meg