人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWN WAY CAFE

お出かけの記録

OWN WAY CAFEへ伺いました。


OWN WAY CAFE_b0355958_23205803.jpg



あちこちにあしらわれたアンティークの什器や小物が素敵なお店で
古物が大好きな私には、たまらない空間でした♪


OWN WAY CAFE_b0355958_23212492.jpg




そんな素敵なものを眺めながら
アンティークのチャーチチェアに座って
デザートを待つ。
ムフフ(∩^Д^∩)

OWN WAY CAFE_b0355958_23185199.jpg





みんなのデザートが揃ったようです
わぁ~!という歓声と楽しいお喋りが♪

OWN WAY CAFE_b0355958_23362148.jpg




向こうのテーブル席では
オトナ女子さんが思い思いに
デザートタイムを愉しんでいました。


OWN WAY CAFE_b0355958_23160796.jpg





(多分)古物のラック。
そこに可愛く焼き菓子をディスプレイしてました。
こういうの、たまらないです(o´艸`)


OWN WAY CAFE_b0355958_23381729.jpg





ちょっとしたスペース使いに、センスが溢れる。

OWN WAY CAFE_b0355958_23400544.jpg






見どころ満載でワクワクする雑貨コーナー。
エリアごとに雰囲気が違って、楽しかった~

OWN WAY CAFE_b0355958_23462417.jpg



自然光の良く入る場所には
ハーバリウムが。

OWN WAY CAFE_b0355958_23465727.jpg



大好きな古物

OWN WAY CAFE_b0355958_00063388.jpg




そして、クリスマスらしい雑貨を集めた
コーナーも♪

OWN WAY CAFE_b0355958_23474996.jpg


ボリュームたっぷりの美味しいデザートに居心地のよい空間

たくさんの素敵な物が詰まった素敵なお店でした。
我が家からはちょっと遠いけど
またぜひお邪魔したいです。


ありがとうございました。




by boule_meg | 2018-12-15 23:49 | おでかけ | Comments(0)

パン、ときどきおやつ。日々のくらし。写真もちょっとずつ。


by boule_meg