人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツたっぷりのブラウニー


ナッツたっぷりのブラウニー_b0355958_01364659.jpg


バレンタインデーの前の晩に
あ、そう言えば友チョコを作ってないわ、と言い出した娘。

バレンタイン当日に一緒に作ったブラウニー。




次女は私の
ガリガリ君ギリギリ君体質を
しっかり受け継いだみたいです(。-∀-)
「ギリギリ君」は、昔、職場の大先輩に付けられた称号(?)
その先輩も私以上のギリギリ君だったのでした( ˊᵕˋ ;)
〇〇パイセン、元気かなぁー!!



こちらは大好きな栁川かおりさんのレシピ。
ボウルにどんどん混ぜこむだけとは思えない
美味しさ。さすがです♪♪

ナッツたっぷりのブラウニー_b0355958_01405874.jpg

キャラメルは娘が苦手なので省きました。
ナッツが大好きなもんで、もりもりON♪♪



トッピングしたチョコがハイカカオで
そのままだとビター過ぎたので
甘みの強いホワイトチョコで
たっぷりお化粧(*´ `)

ナッツたっぷりのブラウニー_b0355958_01413205.jpg




ラッピング、ラッピング。
家のストックから、好みの物をいろいろ組み合わせる。

ナッツたっぷりのブラウニー_b0355958_01433135.jpg


大好きすぎて
写真がどことなく似てしまったかな…
スミマセンm( _ _ )m




今年は一番仲のいい友だちだけに
チョコを渡すと決めていたようです。
(友チョコもいろいろ気を使うのね)
ちょっと遅くなったけど、渡せてよかったね


…しかし
その彼女、
チョコを忘れて帰って行きました。


_( :⁍ 」 )_
ありゃりゃ〜  笑笑



by boule_meg | 2019-02-16 14:00 | お菓子 | Comments(0)

パン、ときどきおやつ。日々のくらし。写真もちょっとずつ。


by boule_meg